FC2ブログ
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

オススメ!

このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

【同僚のフェラ】昨日俺のチ○コ咥えた女の子に無視されてるんだけど

スレタイ:昨日俺のチ○コ咥えた女の子に無視されてるんだけど
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441096165
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:29:25.672 ID:s38aPZMu0.net
無視というか何も無かったかのように接してくるんだけどこれは無かったことにしてということかな?



2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:30:02.993 ID:+P+sNvqS0.net
彼氏だと思ってたらお前だったんでショックなんだろうな
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:31:42.743 ID:s38aPZMu0.net
>>2
あっちは彼氏いないっていってたしそもそも俺が誘ったわけじゃないしなんかもう・・・
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:31:23.360 ID:kW7LzCvZ0.net
よくみろ
それダッチワイフだぞ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:33:16.357 ID:s38aPZMu0.net
>>3
ダッチワイフではないけど昨日そんなことあったのもご飯にいったのも話した事も全部夢だったのかとおもえるぐらい平然・・・
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:32:30.074 ID:X3UB9oGf0.net
一夜の過ちにしたいのか付き合いたいのかはお前の対応次第ってことやろ

ちゃんと二人きり(意味深)で話せ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:34:55.690 ID:s38aPZMu0.net
>>6
ごめんどういうこと?
俺がどういう行動をとれば付き合えるの?
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:36:55.119 ID:X3UB9oGf0.net
>>10
いやそのままの意味だけどどう行動すれば良いのか聞いちゃう程度だとどう動いてもダメだろうな低レベル過ぎるもん
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:32:25.098 ID:tcfBmj6ea.net
パン子あるあるだな
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:34:55.690 ID:s38aPZMu0.net
>>5
ごめんパン子って何?
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:35:54.280 ID:tcfBmj6ea.net
>>10
明日には別の男とやりたくて仕方がない子
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:36:38.670 ID:s38aPZMu0.net
>>13
そんな子じゃないとおもう・・・
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:33:06.486 ID:wnaToL/O0.net
妄想も大概にしないと通報されるぞ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:34:55.690 ID:s38aPZMu0.net
>>7
妄想かと思えるぐらいあっちは平然としてるよこわい
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:34:07.391 ID:exgjwEKO0.net
そんなもん
所詮浮気女の方が一枚上手だよ
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:35:51.821 ID:s38aPZMu0.net
>>9
あっちは彼氏いないって言ってたから浮気ではない
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:36:42.528 ID:un2BeAJj0.net
酒飲んでたなら女は後悔してるはず
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:37:14.356 ID:s38aPZMu0.net
>>15
グラスワイン1杯だけだよ
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:36:57.224 ID:RK1eu/AuC.net
ここは安価で相手の真意を確かめようぜ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:38:49.022 ID:s38aPZMu0.net
>>17
そういうリスクあるもの嫌いなんだごめん
それよりお前の知識で俺を助けてよ
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:41:48.641 ID:RK1eu/AuC.net
>>23
助けろというよりまずお前はどうしたいんだ
付き合いたいのか?それとも何もなかったことにしたいのか?
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:47:03.082 ID:s38aPZMu0.net
>>25
順番は間違ったかもしれないけどできれば付き合いたい
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:36:58.098 ID:gfyNJ2W20.net
一度チ◯ポしゃぶらせたくらいで彼氏ヅラすんなよヅラハゲ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:38:49.022 ID:s38aPZMu0.net
>>18
してないけど・・むしろなかったことのように扱われてるし
多少俺の気持ち考えてくれてもいいよねってやつ・・
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:38:05.021 ID:jgWzvuzb0.net
それで逝ったのか逝ってないのかどっちだ?
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:40:25.147 ID:s38aPZMu0.net
>>20
逝った
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:38:20.345 ID:+P+sNvqS0.net
まあその子がそうしたいならなかったことにすりゃいいじゃん
いちいち察して()とかに付き合うから図にま◯こが乗る
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:40:25.147 ID:s38aPZMu0.net
>>22
少なくとも俺は気があるからなかったことにできないんだよね・・・
どうにかならないかな
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:41:58.610 ID:gfyNJ2W20.net
童貞こじらせるとチ◯ポしゃぶられただけではぁ好きってなっちゃうって聞いたけどマジなんだな
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:47:03.082 ID:s38aPZMu0.net
>>26
言われたくないけどその通りだわ
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:49:45.809 ID:RK1eu/AuC.net
>>28
だったらその女と正面から向き合えよ
それしかないだろ結局
お前も本当はそれがわかってるけど遊びだとか断られるのが怖くて
ウダウダしてるだけだろ
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:57:08.686 ID:s38aPZMu0.net
>>30
どう向き合えば良いかわからない
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:45:34.263 ID:YgHeYNtjd.net
ヤらなかったら呆れられたんじゃね?
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:48:43.768 ID:dt9gDqKF0.net
いきさつを詳しく
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:54:22.995 ID:s38aPZMu0.net
>>29
ご飯にいくことになってご飯を食べて歩いて帰ってたんだけどまだ時間があったから俺の家にいくことになって、家で話してたらあっちが手を繋いできて俺から軽いキスをした
そしたらあっちがDキスしてきて触ってきてぺろぺろ、俺逝く
少し話して駅まで送ってバイバイ
といったところ
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:57:02.724 ID:kCaAzvuF0.net
>>36
逝ってんじゃねーよハゲwwwww
原因それだろwwwwww
自己満ヤローの短小包茎は氏んでもらって結構ですwwwwww
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:58:01.893 ID:dt9gDqKF0.net
>>36
もっとくわしく、どういう間柄なのかとかさあるじゃん
ご飯に行くまでのことも詳しく
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:02:26.430 ID:s38aPZMu0.net
>>39
会社の部署違いの後輩
何回かは他の社員とか交えて話していて休憩所みたいなところでたまたま2人になってご飯に誘ったらいいですよってなって行くことになった
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:06:10.905 ID:jgWzvuzb0.net
>>45
こういうのは時間あけばあくほど何もなくなっていくからな
仕事終わりに声かけろ
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:09:43.578 ID:s38aPZMu0.net
>>48
わあ
さっきかえっちまったよ・・
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:51:12.284 ID:jgWzvuzb0.net
また二人でお酒飲んでくれば?
童貞なんだから面と向かって聞いてこい
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:57:08.686 ID:s38aPZMu0.net
>>32
あっちには童貞って言ってない
26で童貞なんてとてもいえない
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:51:54.649 ID:1zDuCBNL0.net
チ◯コが臭すぎたんだ
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:57:08.686 ID:s38aPZMu0.net
>>33
それだったらしかたない
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:53:13.177 ID:zb1Thie50.net
思いのほか小さかったんだろ
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:57:08.686 ID:s38aPZMu0.net
>>34
自慢じゃないけどわりかし大きくて形も綺麗です
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:59:00.060 ID:RK1eu/AuC.net
>>38
簡単だろもう一度二人きりになって自分の思ってることを正直に言え
何回か誘ってだめだったらあきらめろ
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:04:48.998 ID:s38aPZMu0.net
>>41
それがいちばんかな
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:58:35.857 ID:ep6a/fHGa.net
おまえだけ逝ったからだろ
彼女もいかせてやれよ
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:04:10.217 ID:473XJvsN0.net
>>40
これ
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:04:48.998 ID:s38aPZMu0.net
>>40
できればそういう流れにしたかったんだけど・・
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 17:59:07.243 ID:YgHeYNtjd.net
逆に相手が逝くまでクンニしてそれで終わったらお前はムカつかないか?
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:04:48.998 ID:s38aPZMu0.net
>>42
経験ないからわからない
でも多分むかつくとおもう
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:00:25.613 ID:CoulpCINa.net
彼女ノキモチ

44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:00:59.296 ID:yXRAbm9Sa.net
何もなかったことみたいにってふつうじゃね?
どう振る舞ったてほしいんだ?
『この前はち◯ぽしゃぶったよね。てへっ』とか??
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:04:48.998 ID:s38aPZMu0.net
>>44
いやちがうけど・・
メールとかもないからさ・・・
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:07:46.539 ID:RK1eu/AuC.net
>>47
メールもないってお前がメールするべきだろうが
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:06:32.913 ID:Ua68DseWM.net
そういう流れになった経緯と
なんでチ◯コだけで終わったのか教えて
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:09:43.578 ID:s38aPZMu0.net
>>49
あっちが手を繋いできたから誘ってきたのかとおもって
俺が逝ったらふいてくれて、なんだろう・・・流れで、雰囲気的にそれで終わった
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:12:22.182 ID:Ua68DseWM.net
>>55
なんでそこでパイモミしなかったんだよ!!
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:06:53.861 ID:dt9gDqKF0.net
おまえは、逝って、「ありがとう、とっても気持ちよかった」とでも言ったのか?
俺のIDが、DTだけども
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:09:43.578 ID:s38aPZMu0.net
>>50
言ったよ!
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:08:18.233 ID:yXRAbm9Sa.net
勢いでやってみたけど後悔してる
てのが本音じゃね?
急によそよそしくもできないから記憶消してしゃぶる前の次元に戻ってる
おまいもそれに合わせてやれよ
それが大人ってもんですよ
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:09:12.136 ID:+lnCoa2d0.net
ピンサロ嬢なんだよ
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:10:35.586 ID:YgHeYNtjd.net
職場の人間なら無かった事にするのがお互い一番かもな
どーしてもヤりたかったり付き合いたいなら直ぐにもう一度誘えよ
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:31:03.184 ID:5W3MFvk30.net
職場でちょっとした関係持つって何か怖くね、お前らってそういうのやっちゃうタイプなんだ
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:14:09.189 ID:dt9gDqKF0.net
家で話してたらあっちが手を繋いできて俺から軽いキスをした
そしたらあっちがDキスしてきて触ってきてぺろぺろ、俺逝く
俺が逝ったらふいてくれて
俺「ありがとう、とっても気持ちよかった」

おまえには彼女は無理だ
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:15:39.656 ID:jgWzvuzb0.net
>>58
改めて経緯みたら酷いな
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/01(火) 18:16:15.860 ID:flxqOsJP0.net
こりゃ26まで童貞なわけだ
1001以下、名無しにかわりましてででんむしがお送りします:2012/5/16(水) ID:katatumuri





引用元【ニュー速VIP_sc】昨日俺のチ○コ咥えた女の子に無視されてるんだけど
関連記事

この記事へのコメント

イチオシ記事!

このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

トラックバック

URL :

    オススメ記事

    このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
    おしらせ
    ゆっくりいきま~っす



    おーぷん2ちゃんねる
    ホーム&キッチン
    最新記事
    最新コメント

    コメントありがとうございます! 励みになります 

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR