FC2ブログ
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

オススメ!

このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

【諦めの境地】一生独身童貞とか我ながら本当クソみたいな人生だわ

スレタイ:一生独身童貞とか我ながら本当クソみたいな人生だわ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436968939
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:02:19.779 ID:Oz2f8KKop.net
ここまで落ちぶれた人生でよく生きてんな



2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:02:44.351 ID:JUC6W5m90.net
そう思うなら独身やめろ
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:03:03.166 ID:rEf9E+cv0.net
でもちょっと憧れるわ
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:04:12.307 ID:Oz2f8KKop.net
>>3
仙人みたいに悟れるならそりゃいいだろうがもう完全に滅入ってる
守るものも無いし本当死んでいい存在
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:03:36.403 ID:Ru7aU9ZD0.net
いい人生じゃん
敵である女に金を奪われずに済むんだから
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:05:17.714 ID:Oz2f8KKop.net
>>4
町のカップルや子連れ見ると敗北感劣等感が凄まじい
まぁ実際俺みたいな独り身内心バカにしてるんだろうけと
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:05:07.835 ID:CFlPownDa.net
>>4
妻帯者男寿命 平均80歳
独身男寿命 平均70歳

負け犬の遠吠え乙ッッっwwwwwwwwwwwwwwwww
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:06:04.688 ID:Oz2f8KKop.net
>>8
もっともっと寿命短くていいや
てか来年ぐらいにくらっときてそのまま眠ったように死にたい
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:06:04.878 ID:Ru7aU9ZD0.net
>>8
生きること自体苦痛なんだから早く氏ねた方が幸せだろアホか
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:07:22.770 ID:CFlPownDa.net
>>12
お前が生きるの苦痛とかどうでもいいわwwwwwwwwwww精々頑張れwwwwwww親不孝アンド孤独死乙ッッwwwwwww
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:08:56.201 ID:Ru7aU9ZD0.net
>>14
孤独死の何が問題か分からんしそもそも結婚したら孤独死が回避できると思ってる時点でおめでたいな
女は定年後の旦那が早く死ぬことを望んでいるし関わりたく無いって風だからな
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:11:51.146 ID:CFlPownDa.net
>>19
無いって風だからな(キリッ

何それwwwwwwwwソース示せwwwwてかお前のママもお前が早く死ぬことを望んでるよwww
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:04:48.440 ID:u160rqFb0.net
その純潔を無駄にせず出家しようぜ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:04:55.192 ID:/tK43DX20.net
日本だってそのうち同姓婚が可能になるかもしれないじゃん
そしたらお前ら結婚すんだろ
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:07:40.538 ID:Oz2f8KKop.net
滅入り方が酷いかも
抗鬱剤?とか処方してもらえるものなのかな
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:07:46.913 ID:wX5i5k9g0.net
>>1
何歳や?
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:08:12.409 ID:Oz2f8KKop.net
>>16
32さい
女性とそもそもまともに話したことない
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:10:10.099 ID:CFlPownDa.net
>>17
終わってるなwwwwwwww俺はこんなカスにならないよう頑張るはwwwwww反面教師してくりてありがとう~!!!!wwwwwww
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:09:19.449 ID:vU9rTVraK.net
ソープいけよ
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:10:06.404 ID:Oz2f8KKop.net
>>20
恋愛してみたかったかなと
風俗とかソープとかそういうのに嫌悪感ある
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:11:23.277 ID:Ru7aU9ZD0.net
>>22
セクロスがしてみたいじゃなくて恋愛がしたいのか?
敵である女ごときに金を奪われたいなんておかしいだろ
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:09:35.719 ID:Oz2f8KKop.net
子供も欲しかった
でも無理だった
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:10:45.730 ID:6WhUa3NU0.net
もう20年女と喋ってない完全に諦めた
多分俺が童貞卒業するのはレイプ以外ない
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:11:23.359 ID:e2q29bl+0.net
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:11:36.716 ID:i+vlQlS90.net
俺も28歳で童貞
顔が中の下で身長が167と低いのが原因と思われる
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:12:42.731 ID:Oz2f8KKop.net
>>30
二十代ならなんとかできそうじゃないかな?
自分はできず年取ったけどさ
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:15:38.871 ID:i+vlQlS90.net
>>34
40台男から見れば>.1も30台なら何とか出来そうと思われてる
それと同じ感覚
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:11:57.982 ID:Oz2f8KKop.net
バカにされる存在か
当たり前か
だが言わせてくれ
正直かなり笑え無いレベルで滅入ってるからあんまきつい嘲笑しないでくれ
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:12:37.623 ID:V0i3EI2lp.net
びっくりするほど俺
彼女いない歴=年齢だし劣等感や敗北感もすごいわかる
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:13:53.236 ID:Oz2f8KKop.net
>>33
率直に言って自分みたいな境遇の人がいて嬉しいよ
犯罪を犯したわけじゃないけど生物的に、社会的に一人の男として終わってて滅入ってるんだわ
女の人の嫌悪の対象でもあるしね
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:18:48.359 ID:V0i3EI2lp.net
>>37
誰かに認められたい、好かれたい愛されたい思いが半端じゃないんだよなぁ
ソープなんかに行って童貞捨てたってどうしょうもない問題だし
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:20:12.565 ID:Oz2f8KKop.net
>>49
ね。全く自分と一緒
自分は他人に愛されたことないや
どちらかというとむしろ蔑まれてたよ
トラウマなのはどこいってもクラスの女子には必ず嫌われてたなぁ
75:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:28:46.115 ID:V0i3EI2lp.net
>>53
本当俺と一緒だな
生きていたいけどもう生きるのもかったるいって思ってるわ
80:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:30:43.369 ID:Oz2f8KKop.net
>>75
ね、本当かったるい
ただいまはこういう存在が自分だけじゃないとちょと心安らいだ
とはいえカップルや子連れさんたちに見下されて生きていくんだな自分は
84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:34:25.430 ID:V0i3EI2lp.net
>>80
なんか似すぎて自問自答してる気分になるなwww
ここまでくると現実で会えたら愚痴り合いたいな
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:13:03.201 ID:vAi+4VNnp.net
とりあえずライザップ行って来いよ筋肉付いてりゃモテるだろ
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:15:38.871 ID:i+vlQlS90.net
>>35
ずっと趣味でスポーツやってるから同世代の平均よりは絶対筋肉あるけど
見せる機会ないし意味ないよ
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:14:14.423 ID:WVLfQTr0d.net
好かれたことがないってある意味自分には本当に魅力がないんだなあと感じ始めた
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:15:02.370 ID:Oz2f8KKop.net
>>38
自分もそう
自分には魅力がない、これに尽きる
無駄に長生きなんてしたくない
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:14:14.250 ID:Ru7aU9ZD0.net
なんで敵に金を奪われたいのか
敵が楽をするためにいやいや仕方なく社会に出て働くとか苦痛以外のなんでもないだろ...
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:14:41.128 ID:fv+4hMmO0.net
お前クソみたいな価値観してるな
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:15:45.471 ID:Ru7aU9ZD0.net
>>40
ATMが減ったら余程都合が悪いようだな
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:16:53.873 ID:xH4egAlw0.net
キッモwewwwwww
気持ち悪い顔してるんだよね君?wwwww
お前みたいな生ゴミを女の子たちは死んで欲しいって思ってるよんwe
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:18:20.863 ID:Ru7aU9ZD0.net
>>45
敵である女が不快感を感じるのならそれは俺にとって得だわ
もっと嫌がれ
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:15:37.417 ID:Oz2f8KKop.net
親に孫を見せれなかった
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:18:39.787 ID:Oz2f8KKop.net
これはイカンね
ちょっときつめのレス来ただけで滅入るよ
満足?死んで欲しいのね
なるほどー
まあこんな孤男死んでも悲しまないわ
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:19:10.688 ID:62Xc4s9UM.net
冗談きついよ>>1
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:22:21.303 ID:Oz2f8KKop.net
>>50
冗談であって欲しいよこんなゴミ人生
なんで生きてるんだか
死ぬのが怖いからその日に一人で美味しくもない食事して寝るだけ
楽に氏ねるスイッチが欲しい
本当に欲しい
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:19:33.239 ID:d/4Ow1WZd.net
俺絶対こうなる自信あるわ
今二十歳で彼女できたことなし
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:21:01.745 ID:Oz2f8KKop.net
>>52
なんとお若い
今からファッションや言葉遣い振る舞いを改善したらいくらでも巻き返せるよ
若さは武器だよ
71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:27:36.424 ID:d/4Ow1WZd.net
>>56
まぁ今までそれっぽい関係にはなった事があるんだけどいかんせん積極性がないからその先がないんですわ
しかもサボり癖つきすぎて大学中退してお先真っ暗よ
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:20:14.297 ID:A3iHDIBwK.net
50過ぎて友人に年頃の可愛い娘見せられたら生きる気力無くしそう
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:20:21.371 ID:vAJG6+QU0.net
30代後半独身だけどそもそも結婚願望があまりない
でも老後を考えたら恐ろしくなってくる

結婚したい、ではなく結婚しなきゃ、なのがなんかもうダメ感
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:21:51.505 ID:pEWJsbpS0.net
悩んでる人間がいなくなればそれは悩みが解決したことになるんだよ
死んだ後のことなんか関係ないよ
お前は死にたいんじゃない生きたいんだなんていう妄言に洗脳されてはいけないよ
さあ電車の時刻表を見ろロープを巻き薬剤を買え
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:23:28.932 ID:Oz2f8KKop.net
>>57
電車飛び降りはしないようにするよ
迷惑だし
自殺願望は強い感じなのかよくわかんない
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:23:10.756 ID:Ru7aU9ZD0.net
ガキ一匹育てるのに三千万
人口の維持を考えたら一組の夫婦あたり二匹のガキが必要だから六千万
更に寄生虫乞食ま◯こが生涯必要になる生活費を含めると八千万から一億
これだけの投資をしても老後の面倒を見てくれる保証なんかない
むしろ苦しめるために積極的に裏切るはずだ
ならその分貯金して直接自分の老後の資金にした方が合理的なのは明らかなんだよなあ
70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:26:21.598 ID:Oz2f8KKop.net
>>60
知り合いに子供ができたがまあなんとも幸せそうで
その時か、会った時に「お前はずっと独り身なのかぁ?(笑)」てことがあってそれから深刻に滅入ってまーす
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:23:12.745 ID:okULR9JK0.net
今年30、彼女だとか恋愛だとか無縁の生活をしてる
他人から見れば俺が変なんだろうけど俺からするとコレが普通なんだ
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:23:41.170 ID:CHHXc1A50.net
なんかの本で読んだことあるぞ
日本の男性の結構な割合が一生結婚できずに終わるって
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:24:13.629 ID:WVLfQTr0d.net
>>63
自然淘汰だろ
これが普通なんだよ
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:24:22.597 ID:Oz2f8KKop.net
>>63
それでも恋愛一度はしてるのが普通の人たちでしょう
自分はゼロ
これからもね
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:30:18.987 ID:CHHXc1A50.net
>>66
俺もだよ
まだ社会人じゃないけど、多分死ぬまでそう
最近になって下を見ることの大切さが分かってきたよ
とりあえず大学卒業してある程度の職につければそれでいいって妥協するようになった
無職ニート→ホームレスよりは100倍幸せだろうって
64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:24:06.411 ID:ivl5JR0ld.net
嫌悪感がある風俗に一度行ってみなよ
滅入ってる気分なんて一気に吹っ飛ぶからw
67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:24:57.940 ID:Oz2f8KKop.net
生まれてきたくなんかなかった
これだけ
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:26:17.539 ID:CJLeYRI+0.net
よくよく考えたら恋をしたことがなかった
中学高校と同時期に5人ぐらい好きになってたけど相手の事よくもしらないしただ単純に外見が良くてセクロスしたいだけだった
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:27:53.399 ID:xH4egAlw0.net
なんかマジで病んでてワロタ
自分の子供かわいいよ!
お前みたいな負け組にはない幸せだよ
子無しのおっさんとかみじめすぎるwwwwwwwwww
77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:29:39.829 ID:okULR9JK0.net
>>72
頑張って育ててください

負け組みは負け組みだな、30で手取り18万だわ
76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:29:25.390 ID:Oz2f8KKop.net
みじめな愚痴スレに構ってくれてどうも
明日もこんな感じで生きてくんだな
殺された方が幸せなのかもな
78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:29:40.169 ID:WVLfQTr0d.net
最近オーラが薄くなった気がする
他人に認識されなくなった
81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:32:29.810 ID:Oz2f8KKop.net
男はどうしたってあぶれる層があるとはいえまさか恋愛経験すらゼロとか生物的に劣ってるのがつらいや
82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:33:02.933 ID:WVLfQTr0d.net
周りを見ているとどんなやつでも愛されてるんだよな
俺は親にとって理想の人間を演じてきたから自分の意識が薄い
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:33:35.876 ID:vAJG6+QU0.net
学生の身で分かった気になってる奴が>>1に一番ダメージ与えてる予感
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:34:35.273 ID:xH4egAlw0.net
おら子無しのおっさん!!wwww無意味な日々の中必死に働けやバーカwwww
86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:35:29.009 ID:Ln2uLH8yp.net
>>85
もうお前黙ってろ
87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:35:34.315 ID:8qOATCbL0.net
男なら童貞つらぬけよ
89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:40:44.946 ID:IrnrI/Q40.net
俺が死んでも墓に入れないで欲しいし名前も刻まないで欲しい
俺の私物は全部処分して欲しいし、知人が所持してる俺に関する物やデータは消去して欲しい
卒業校とかの俺のデータも消して欲しいし、戸籍も鬼籍に入れるんじゃなくてもう最初から居なかった人間にして欲しい

こんな糞みたいな世界に存在してたとかもう恥ずかしくて嫌過ぎる
92:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:42:51.856 ID:4vcdTPgj0.net
>>89
親より早く氏ねばやってくれるかもしれんが、親より長生きしたらその願いをお願いする相手すらいないんだよな
94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:44:12.712 ID:vAJG6+QU0.net
>>89は毛色が違うだろ
単なる厨二病
91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:42:04.127 ID:CFlPownDa.net
>>89
>こんな糞みたいな(俺が)世界に存在してたとかもう恥ずかしくて嫌過ぎる

抜けてたから直しといてやったぞ
99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:51:52.359 ID:fbun2jTB0.net
>>91
おう、とりあえず涙と鼻水拭けよ…ひどいツラだぜ
97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:47:14.044 ID:CHHXc1A50.net
>>1消えたな
98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 23:47:18.939 ID:roEuQ3+p0.net
独身童貞とか冗長
童貞だけでいい
1001以下、名無しにかわりましてででんむしがお送りします:2012/5/16(水) ID:katatumuri





引用元【ニュー速VIP_sc】一生独身童貞とか我ながら本当クソみたいな人生だわ
関連記事

この記事へのコメント

3372 - 名無しのかたつむり : 2015年07月16日 13:56:27

変なこと考えずに、自分の楽しみを見つけたらいいのに
趣味でも何でもあるでしょ?
無かったら見つける努力をするべき
ちょっとでも楽しみがあった方が良いでしょうに

3373 - 電子の海から名無し様 : 2015年07月16日 14:40:41

よく子供一人につきウン千万とか言うけど
稼いだ金だってあの世まで持ってけねーし自分の子に使って何が悪いのかさっぱりわからん

3379 - 名無しのかたつむり : 2015年07月17日 19:32:09

似たような状況だけど、そう悲観はしてない。
クッソお人好しの母親がキチ外の親父と結婚して子供の自分と一緒に苦しんでたから。
結婚って、一人でもクソがいると台無しの地獄になる。

今は夜に叩き起こされて暴力を振るわれることもない。食事時にちゃぶ台返しされて飯が食えないこともなくなった。休日は音を立てないようにそて、金がなくて血を吐きながらバイトしてうつ病になりながら学費を稼ぐこともない。
親父は好きな物を買って、月に数十万は自分用に使ってたけどな。

あの地獄を味わう可能性より、一人暮らしは何て幸せなんだろうって噛み締めてるよ。
ただ、心残りはロクに医療費も生活費も無くて満足な治療も受けられずに亡くなった母親のこと。
七代先まで祟るって言うが、何かきっかけがあれば親父を殺してしまいそうになる。司法も警察もクソのような化け物には優しいよな。毎日、殺意を抑えるために何も出来ずに壁を見て休日を過ごすのがつらくてたまらない。
孤独感とか、ちっぽけなものに悩む余裕なんか欠片もないわ。

3591 - 名無しのゴリラ : 2015年10月03日 17:07:59

3379にまじで共感するわ。 俺も糞な家庭で育ったから今一人暮らしの幸せを噛みしめてる。 はっきり言って地獄のような家庭を持つぐらいなら一生一人で孤独死するほうが数倍まし。

3628 - 名無しのかたつむり : 2015年10月21日 16:15:20

俺も30近くまで恋愛経験すらない童貞だったけど、今じゃ可愛い彼女ができたよ。
家でパソコンいじって嘆いてるだけなら何も変わらんよ。
とにかく何でもいいから異性ときっかけを持てる物を探すなりして動かないと。
もちろん動いたからってすぐできる訳じゃないし心が折れそうになることもあるかもだけど継続が大事。
彼女が欲しい、将来的に一人が嫌なら諦めるな。

3783 - 名無しのかたつむり : 2016年04月21日 04:02:04

2016/04/21 ID:NWE4ZDc3
いくつかスレ見てやっとわかった
どうしてこうなったか?
小学校の時、もてる奴がスカートめくりしてもちょっと嫌がるだけだったのに、スカートめくりもできない自分の手が偶然スカートにあたってめくれてもいないのに先生には言いつけられはしなかったが、いやらしいことをしたかのように扱われた
それ以来参戦しなくなった
女子と話したくても話せないだけなのに別のもてる男子に「むっつりすけべ」と言われた。笑うことすらできなくなった
でもよく考えてみたらそのもてる男子、自分も仲間に入れてくれようとしていたなあ
もう遅いけど謝りたい

3801 - 名無しのかたつむり : 2016年10月10日 03:18:41

仮に人生やり直せるとしても同じ容姿、同じ中身なら多分同じだ
人生としてはハードなんだろうけど、その場その場で楽な方を選ぶから結果は同じ

イチオシ記事!

このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

トラックバック

URL :

    オススメ記事

    このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
    おしらせ
    ゆっくりいきま~っす



    おーぷん2ちゃんねる
    ホーム&キッチン
    最新記事
    最新コメント

    コメントありがとうございます! 励みになります 

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR