FC2ブログ
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

オススメ!

このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

【男の3倍】女の子って実際はオナヌーしないんだろ?

スレタイ:女の子って実際はオナヌーしないんだろ?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435569310
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:15:10.138 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
あーあ…現実ってやっぱクソだわ



2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:15:44.857 ID:+wagqYyvdNIKU.net
するぞ
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:15:50.237 ID:VXQ3AI0N0NIKU.net
うつ伏せでオナヌーしてるの眺めてるの好き
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:16:19.984 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>3
嘘つくな
どうせ妄想だろ
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:15:58.781 ID:yCOJGmo0pNIKU.net
毎日するわよ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:16:32.601 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>4
てめえ男だろ!
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:16:25.928 ID:4vjpEMEk0NIKU.net
女だけどしてるよ
毎日はしないし女子高生はまだしてない人も結構いると思う
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:17:07.890 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>6
本当に…?
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:17:52.579 ID:4vjpEMEk0NIKU.net
>>8
うん
普通に大学生はしてる人多いよ
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:20:18.986 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>13
そうなんですか!?希望が湧いてきたよ!
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:17:12.361 ID:PXJpHUAU0NIKU.net
まあうちの姉ちゃんは電マもってて普通に置いてあるけどな
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:17:39.828 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>9
それは普通のマッサージ器だろ
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:19:28.840 ID:GtGhl3CG0NIKU.net
>>11
あ?
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:21:21.012 ID:PXJpHUAU0NIKU.net
>>11
普通に使ってんのみたことねえよ
でもコンセントに刺さったり刺さってなかったり何回もしてる
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:24:06.356 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>30
オナヌー目撃したのか?
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:25:36.169 ID:PXJpHUAU0NIKU.net
>>39
それはないけどな してるに決まってんじゃん
幼少期はアナル触った指のにおいかがされたりした
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:17:30.621 ID:DtaoQbCz0NIKU.net
女は毎日しないでしょ
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:19:08.866 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>10
毎日じゃなければしてるってことか?
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:20:12.502 ID:DtaoQbCz0NIKU.net
>>17
そうじゃね
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:17:41.828 ID:HKa2h7jAdNIKU.net
元カノはセクロスしたあと俺が候過ぎてイケないから俺がイッタあと自分でオナヌーしてイッテたよ…
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:19:34.090 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>12ほんとかよ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:20:06.417 ID:HKa2h7jAdNIKU.net
>>21
俺はその手伝いで乳首なめてた
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:18:22.140 ID:y+WbGPy00NIKU.net
むしろしないほうが理想を裏切らないじゃないか
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:21:37.590 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>14
俺はしてくれてた方が理想的なんだよ!
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:18:32.013 ID:DEAN1zEO0NIKU.net
男みたいに毎日とかではないんでしょ
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:21:37.590 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>15
毎日はしないけど、数日に1回はやってる…っていうのでも十分なんだが
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:19:51.956 ID:Eu1//ZYn0NIKU.net
小学校入学前からしてるよ
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:22:10.676 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>22
ほんとか??
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:25:50.720 ID:Eu1//ZYn0NIKU.net
>>33
アニメや特撮で女の子が捕まるシーンに興奮するマゾっ子だったよ
幼稚園だか小学校低学年だかで鉛筆挿れたよ
今は生理前一週間くらいは毎日するよ
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:29:46.656 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>45
信じていいのか…?
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:32:19.205 ID:Eu1//ZYn0NIKU.net
>>54
いいわよ!!!!
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:20:29.322 ID:LClDScwl0NIKU.net
>>1
お前の母ちゃんだってしてるよ
女はみんなドスケベ
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:21:12.482 ID:yCOJGmo0pNIKU.net
>>7
なによ!女だわよ!

38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:23:44.927 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>28
>>26
やめろ
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:22:07.477 ID:wYNUVHPNdNIKU.net
嘘だよみんなしてないよ
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:22:37.854 ID:Psqh4sti0NIKU.net
よく考えろよ

男の3倍性感帯が発達してるんだぞ 3倍やってるに決まってるだろやつらは
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:24:10.693 ID:tPGsq6GQ0NIKU.net
>>34
なんかそういうデータあるんですか?
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:22:40.799 ID:HWpJhIktpNIKU.net
キンゼイレポートでググれ

ちなみに当時のアメリカは性に関してかなり保守的で
子作り以外でセクロスすんなとか
セクロスは正常位のみで1分だか3分だかで終わらるのがいいとか
そんな時代だからな



かたつむり速報(むり速)
愛についてのキンゼイ・レポート [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AR94EG/
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:26:53.548 ID:kakGsINn0NIKU.net
>>35
自分と同じような人多いんだなと思いました
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:27:43.306 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>35
キンゼイレポートってやつ読んだけどこれあてになるのかなあ



かたつむり速報(むり速)
愛についてのキンゼイ・レポート (竹書房文庫)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/481242240X/
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:22:56.041 ID:JedpSMcm0NIKU.net
友達に聞いたことあるけどやり方がようわからんからしてないって言ってたぞ
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:23:39.307 ID:BLjCtXGe0NIKU.net
毎日はしないけどする。
穴はイケないからクリでだけど。
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:24:12.722 ID:gxen4tdTaNIKU.net
高校時代付き合ってた彼女は俺よりも変態なくらいだったよ
自慰くらいみんなやってる余裕余裕
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:28:34.291 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>41
変態ならいるだろうけどオナヌーしてる娘はいないんじゃないかと思う
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:24:21.037 ID:Psqh4sti0NIKU.net
っていうかFC2ライブアダルト見てこいよ そこに現実がある
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:31:31.492 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>42
あれは現実じゃないだろ
普通の女の子がオナヌーするのかどうかが気になるんだ
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:26:25.837 ID:zIFZ7dM20NIKU.net
高校の時の彼女に協力してもらって調べたオナヌー意識調査によると
部員の女子21人中未経験は0人
16人が小学校からで残りが中学からだった
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:27:56.038 ID:DtaoQbCz0NIKU.net
>>46
なんか、ウソつくのやめてもらっていいですか
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:31:07.508 ID:zIFZ7dM20NIKU.net
>>50
これにマジレスするのもなんだけど、このデータはマジデータだよ
10年前の話だから現在の世情とは違うかもしれないけど
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:32:31.519 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>58
これが本当なら100%してるってことじゃねえか
67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:33:13.523 ID:yGClfrvo0NIKU.net
>>58
では処女率は……
71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:35:17.459 ID:zIFZ7dM20NIKU.net
>>67
処女は21人中19人だったよ
面白いことに非処女は中学で貫通した1年生が2人だった
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:27:04.990 ID:KghtipDddNIKU.net
彼女の家に置いていったローターが2日後に電池切れてた
使ってないのに
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:29:07.213 ID:Atke6xHKaNIKU.net
してる人はしてるけどしてない人はしてないよ
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:30:12.546 ID:tkFzVfKAdNIKU.net
>>52
してる人はしてるし
してないと言う人もしてるよ
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:30:37.839 ID:tQFeDtZB0NIKU.net
>>55
>>52
哲学じゃなくて現実が知りたいんだよ!
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:32:13.989 ID:8ZINkc470NIKU.net
オナヌー覚えるのは女の方が早い
男と違ってだすっていう本能がないから義務的なものはないのでやらない子もいる
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:33:05.545 ID:HTaOciYo0NIKU.net
するって言ってた
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:33:25.016 ID:6bYhw1dU0NIKU.net
てかさ前まとめでプールで
目が痒くなるのはションベンのせいだって
やってたけどさ
きょうプールで目が痒かったんだけど
女の子がお漏らししたのかな?笑
80:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:42:03.041 ID:6bYhw1dU0NIKU.net
>>68
それ男のションベンやで……
ヒェヒェヒェヒェ
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:34:08.611 ID:8ZINkc470NIKU.net
男と違って毎日する女はメンヘラが多い
70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:34:50.844 ID:ojFwkLjp0NIKU.net
仲良かった知り合いはやってないって言ってたけどなぁ
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:35:40.324 ID:ZoDZiz/W0NIKU.net
女がオナヌーしてないってのは中学までな
それ以降は猿のように毎日オナヌーしてるのが2割、数日おきにしてるのが4割、生理前のムラムラした時にするのが2割、ごく稀にそういう雰囲気になればするのが1割、例外で性的興奮を知らない、覚えないのが1割な
オナヌー全くしないという女子はほぼしてる
本当に何もしてない人は悪いが不感症
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:41:59.008 ID:/VOvJ8Rl0NIKU.net
>>72
ほんとそれ
何人か付き合ったけどだいたいしてた。毎日してるやつは一人しかいなかったが
74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:37:14.469 ID:COFdCoHi0NIKU.net
10代女性の40%が今までにマスターベーションをした経験がないそうだ
ソースは医者の書いた本
77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:40:15.983 ID:COFdCoHi0NIKU.net
後頻度は年数回が4割、月1が3割、週1が1.5割、週2~3回が2割、毎日が0.5割くらい
75:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:37:27.111 ID:GYI1JLncKNIKU.net
まずオナヌーの定義が男とは違う

♀でガチでイくまでオナるのは稀かもしれない
76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:40:05.034 ID:s23STNYHdNIKU.net
44歳毎日
78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:41:37.863 ID:v8UarFn60NIKU.net
そもそもムラムラと言うのがよくわからない。
女の人チ◯コ勃起せんやん
86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:56:54.906 ID:If9RybvtMNIKU.net
>>78
お前が意味不明だわ
男だって勃起してなくてもムラムラはするだろ
81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:44:43.610 ID:b8arylaJ0NIKU.net
幼女がよく温泉のバブルやマッサージ機あそこに当ててるよ
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:49:45.875 ID:+Xpmhxq/0NIKU.net
俺男じゃないけど毎日しない
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:55:02.452 ID:DNE8Ki200NIKU.net
18の専門学生はほぼ毎日してる シャワーか指で
87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:57:36.416 ID:Eu1//ZYn0NIKU.net
こんなにドスケベなのに包茎なのがつらい
88:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:58:15.018 ID:gJGEeObs0NIKU.net
今までつき合った彼女は全員オナヌーするって白状したよ
89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:59:28.187 ID:COFdCoHi0NIKU.net
わたし男だけど小学生の頃コロコロのカービィの女体化で床オナに目覚めたょ!!
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/29(月) 18:29:10.949 ID:tkFzVfKAdNIKU.net
腐女子がホモ本読みながら何してると思う?
わかるだろ
1001以下、名無しにかわりましてででんむしがお送りします:2012/5/16(水) ID:katatumuri





引用元【ニュー速VIP_sc】女の子って実際はオナヌーしないんだろ?
関連記事

この記事へのコメント

イチオシ記事!

このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

トラックバック

URL :

    オススメ記事

    このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
    おしらせ
    ゆっくりいきま~っす



    おーぷん2ちゃんねる
    ホーム&キッチン
    最新記事
    最新コメント

    コメントありがとうございます! 励みになります 

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR