FC2ブログ
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

オススメ!

このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

【公害】放 射 能 より 杉 花 粉 のほうが深刻な 害 悪 なんだが?

スレタイ:放 射 能 より 杉 花 粉 のほうが深刻な 害 悪 なんだが?
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427166342
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:05:42.65 ID:Lit6bYT/0.net
子供が喘息や網膜剥離で失明になったら取り返しつかないぞ



2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:06:16.44 ID:EtxPKALj0.net
別に花粉程度ではなんともないが
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:06:29.68 ID:NYk9ABwN0.net
だからと言って杉を全部燃やす訳にもいかないだろ…
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:07:06.07 ID:Lit6bYT/0.net
>>3
いや放置するくらいなら燃やせよ
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:20:17.64 ID:RkUGx1E10.net
>>3
ヒノキとまとめて燃やしてOK
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:06:40.04 ID:4tVoJk9C0.net
放射能とかもはやどうでもいいわ
気にしてるキチガイってまだいるのかな
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:06:47.79 ID:VcPFQbKbd.net
俺もコンタクト付けたままゴシゴシ擦っちゃう
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:09:22.74 ID:LvxF9YOga.net
何でそこいらの木の生殖行為でこんなつらい思いをしなきゃならんのだ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:09:38.18 ID:gfcRKp6G0.net
俺は杉花粉症だがまだ発症していない@Osaka
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:10:22.28 ID:Xo2Cra9X0.net
じゃあ核で杉でも焼き払うか
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:11:38.73 ID:ykOswBYg0.net
花粉症だけじゃなくて黄砂が同時に降ってるからな
車がすぐに泥だらけになるわ糞が
中国は滅べ
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:13:15.02 ID:XcZaIJmo0.net
>>10
ち、地球ぇ
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:11:55.14 ID:B7+gkrqW0.net
さすがに子供が5マイクロシーベルトのとこで生活するのはまずいけど、
そんな場所は限られてるので花粉のほうがしんどいわ
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:12:12.22 ID:Lit6bYT/0.net
これでも公害じゃないと言い張り杉を現在も植える 林野庁

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:12:23.09 ID:ThQyDDSZp.net
花粉症じゃないから杉花粉の脅威が分からない
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:13:45.34 ID:DZcrKcih0.net
>>13
睡眠時間が7/8に成る
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:14:38.97 ID:Lit6bYT/0.net
>>13
俺の場合ひどいと目が腫れて開かなくなるし鼻水が喉に回って窒息するかと思うときもある
夜は眠れず不眠症がシーズン通して続く
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:15:27.61 ID:Mj4gFUN4K.net
治らない風邪
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:15:58.09 ID:n5OM0+7Nd.net
ちなみに今植えてる杉は花粉の飛ばないハイテクw杉
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:16:32.33 ID:Lit6bYT/0.net
あと微熱も出るし全身倦怠感と鬱に襲われる
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:18:06.28 ID:9KQAwGiTa.net
スギ花粉ごときでぎゃあぎゃあ騒ぐにわか花粉症とマスゴミうぜえイライラする
通は一年中花粉症だから

マジ辛い
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:21:38.93 ID:Lit6bYT/0.net
>>22
冬以外は基本1年中だけど
他は我慢できる杉はやりすぎ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:18:09.52 ID:Lit6bYT/0.net
花粉症の奴って肌汚いイメージ
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:18:27.75 ID:lFar8Xtca.net
>>23
かんけいねーよタコ
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:21:55.29 ID:gXqyQF5f0.net
杉って何のためにあるんだ?wwwww
害悪しかないし絶滅させようぜwwwwwwwwww
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:23:11.45 ID:Lit6bYT/0.net
放火はさすがにやらないが
植えられている杉の幼木をこっそり抜き取ったりはしてる
未来のために
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:23:36.40 ID:gXqyQF5f0.net
>>29
ワロタ
それも一応犯罪だぞ
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:29:04.95 ID:20190OYo0.net
高尾山登ってると殺意を覚える
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:29:41.90 ID:f4F/5n1S0.net
放っておけば他の木が生えてきてスギが減ったりしないの?
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:35:07.56 ID:Lit6bYT/0.net
>>33
放置すると暗くなって他の木が生えなくなるから腐敗菌の活動による窒素固定能力が低下して土壌窒素量と酸素量が低下していずれは枯れる
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 12:14:31.57 ID:RK/XbGl/0.net
マジで花粉勘弁して
放射能みたいに国単位で対応に当たれよ
1001以下、名無しにかわりましてででんむしがお送りします:2012/5/16(水) ID:katatumuri
マジでシンドイわ




引用元【ニュー速VIP】放 射 能 より 杉 花 粉 のほうが深刻な 害 悪 なんだが?
関連記事

この記事へのコメント

イチオシ記事!

このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。

トラックバック

URL :

    オススメ記事

    このRSS集はかたつむり速報(むり速)@2chが管理しています。
    おしらせ
    ゆっくりいきま~っす



    おーぷん2ちゃんねる
    ホーム&キッチン
    最新記事
    最新コメント

    コメントありがとうございます! 励みになります 

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR